家族で寝ている部屋なんできれいにしたい・尼崎

尼崎のマンションにお住まいの方から畳の表替えの依頼をいただきました

マンションに住み始めて7年ぐらいで畳が傷んできました

お子さんもまだまだ小さいので遊んだりするのに丁度いい部屋です

また、家族揃って寝ている部屋なので畳がよく傷んで、畳の表面が毛羽立ってきて、服にいぐさがつくよいうになってきました

もう表替えがしたくなってきました

お子さんもまだ小さいのでよく遊ぶので、丈夫な畳おもてを選ばれました

当店の気分畳々です

たくさんのいぐさが織り込まれていますし、長いいぐさを使っているので色もきれいです

いい畳おもてなので年数が経っても日焼けしてもいい色になるんです

畳を表替えをして、部屋が明るくなりました

また新しい畳の香りって気持ちいいですよね

畳ヘリは息子さんが選んだちょっと地味目のヘリです

お母さんはもっときれいなのあるって言っても地味目のヘリを決めました

いぐさの香りにはリラクゼーション効果があるので、ぐっすり眠れますね

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次