畳のヘリってどんなのがあるの?

畳を替えるというと、大変のような気もするかもしれません
でも、お客さんからは
「思ったより大変じゃなかったから、もっと早くすればよかったぁ」
と言ってもらえることが多いです

畳替えすると畳おもてをきれいにするだけではなくて、畳べりも替えるんです
畳べりで部屋の印象って変わるもんです

新しく家を購入した方は、自分で選んでいない畳のヘリのまま生活しているなんて方が多いですよね
畳を替えて畳べりも替えて自分の好みに部屋にしましょうよ

そこで、畳べりをいくつか紹介します

〇市松模様の畳べり

〇動物の足跡のへり

〇業平べり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次