畳はテレビを見てても気になる

畳屋をやっていると、テレビ絵を見ていても畳が気になるんです

最近ではサントリーの伊右衛門のお茶のCMですね

伊右衛門のペットボトルのお茶が畳の上に出てきます

その時の畳がとっても気になります

何が気になるってどんな畳おもてが使われているかです

伊右衛門のCMはいい畳おもてが使われています

普通にテレビを見ていると分かりませんが、畳屋が見ると分かります

畳おもての目がスーーっと通っているし、目が詰まっています

色もとってもきれいです

もし、まだ見る機会がありましたら伊右衛門のCMの畳を気にしてみてください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次