山田雅人の語りの世界

6月15日に山田雅人の語りのイベントを開催します

場所は尼崎の武庫西生涯学習プラザのホールです

どうしてこんなことをするのってよく言われます

それは、ラジオを聞いていて山田雅人さんの語りに引き込まれたからなんです

その語りを生で聞きたいな見たいなと思ってもなかなか行けなかったんです

ラジオを聞いている人の中に同じように思っている人がいるはずと思ったので、「じゃ、山田雅人さんを読んで語りをしてもらおう」と思ったんです

すると、近くで語りがあることを知ったかたはとても喜んでくれました

でも、まだまだチケットは残っています

あんまり知られていないんですよね

しかし、予算も限られる中そんなに広告できません

なんとか多くの方に知ってもらい、チケットを買ってもらえればと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次