裏返しだけのつもりが

畳の表替え、裏返しをしたお客様よりご感想をいただきました。

 

「4部屋の畳とふすまをお願いしましたが、とても気持ちの良い部屋になりました。

畳の匂いも良く開け閉めがスムーズになり感謝しています。

価格もサービスしていただき助かります。」

 

始めのご依頼は、飼っていた犬がおしっこをして汚してしまった

ところの畳替えということでした。

犬がおしっこをして畳が汚れてはいても、またするからなと

なかなか替えることができませんでした。

犬が死んでもう飼わないということで畳替えをする決心をされました。

まずはその部屋の畳の表替えをしました。

 

すると、きれいになったことで喜んでいただき、

7年ほど前に畳の表替えをしたお部屋の裏返しを2部屋いたしました。

7年とギリギリの年数でしたが、思いのほか傷んでいなくて

綺麗になりました。

へりも明るいのをつけることで、とても明るい部屋になりました。

 

犬がおしっこをして畳が汚れていましたが、物置部屋になっているので

今回はどうしようか悩んでいましたが、ほかの部屋がきれいに

なるとこの部屋もきれいにしておきたいとなりました。

半端の畳おもての組み合わせで良ければということで

価格をサービスさせていただきました。

 

ふすまはとてもいいものを選んでいただきまきました。

4枚立ての押入れで、4枚で1つの絵になる襖紙を選んでいただきました。

ちょっと幅が狭かったですが、その分より、1つの絵に見えます。

山水柄のお好きな方でほかの部屋も違う山水柄のふすま紙をお選びになりました。

 

また、なにがありましたらよろしくお願いします。

 

ブログ一覧に戻る

お問い合わせ

畳の張替え・表替え、また畳に関するご質問、見積もり依頼等
気軽にお問い合わせください。

  • 06-6431-9491

    月~土曜 9:00~18:00

    店主が1人で切り盛りしている畳屋です。
    なので、1日1軒しか対応することができません。
    その分1軒1軒丁寧な仕事をするように心がけています。

  • webからのお問い合わせはこちら