悩んでいる人は今です



ふすまは陽に焼けて茶色くなったり、ちょっと穴が空いたくらいだとなんとかなって張り替えないものです。
でも、目線に入るのでいつも気になっているんです
穴が空いたところも、いつも手を掛けるところだったりするので、気になっているんです



また、ふすまって部屋の間仕切りになっています
エアコンを使う時期だと冷房や暖房が効きにくくなります
なんで、エアコンの時期はよくないのかというと、ふすまを張り替えるには数日預かることになるからです。
だから、今の4月、5月くらいがいい時期なんです。



そして大事な話をします
6月からふすまが値上がりします
ふすま紙が値上がりするんです。
去年も値上がりしたのに、今年また値上がりするんです。
こんな間隔で値上がりすることなんていままでなかったんです。
去年の値上がりはなんとか、踏ん張れたんです
でも、今年の値上げはなんともなりません。

なので、ふすまの張り替えを値上げします。
普及品のふすま紙ほど値上げ幅が大きいです

ふすまが汚れているんだけどどうしようなんて迷っている方は今のうちに張り替えてください
部屋がとっても明るくなります
明るくなった部屋は広くなったような感じがします
そして、いつも汚れていたり、穴が空いていて気になっていたのがなくなります。
気持ち良く過ごせるようになりますよ

ブログ一覧に戻る

お問い合わせ

畳の張替え・表替え、また畳に関するご質問、見積もり依頼等
気軽にお問い合わせください。

  • 06-6431-9491

    月~土曜 9:00~18:00

    店主が1人で切り盛りしている畳屋です。
    なので、1日1軒しか対応することができません。
    その分1軒1軒丁寧な仕事をするように心がけています。

  • webからのお問い合わせはこちら