サンタが我が家にもやってきた



今年は息子の願っていたクリスマスプレゼントをサンタさんが持ってきてくれました。

それは、ニンテンドーswitchです。

昨年は息子の希望していたのと違い、妻が興味を持ってほしいと、ミニギターと折り畳のキーボードを買いました。
袋を開けた瞬間固まっていました。
結局は喜んで遊んでいましたけどね。

ゲームは遠ざけるようにしていたんですけど、保育園の友だちが楽しそうに遊んでいるのが羨ましいようです。
今年の夏ごろからずっとほしいと言っていて、いろんなことをがんばってきたのをサンタさんは見てくれていたようです。
空手も頑張って今年は組手の試合にでました。
まだまだ始めたばかりだし、型の方が好きらしいので1回戦で負けちゃいましたけどね。
特に12月はお手伝いをがんばってくれました。
ご飯の片づけなどをしっかりやってくれました。



ソフトはマインクラフトです。

自分でいろんなものを作っていくゲームだと言っていたんですけど、やってみるとサバイバルゲームのようです。
確かに自分でいろんなものを作っていくようなんですけど、その材料も自分で調達していかないといけないみたいです。
でも、子どもにとってはまだ難しいようです。
テレビに映してするといいんですけど、手持ちのモニターでやっているのでアドバイスもしにくいんですよね。
さて、どのように進んでいくのでしょうかと、約束の時間を守ってゲームができるかですね。
僕自身がゲームがすごく好きではないんです。
ですが、全くしないわけではないので、なにかソフトを買って楽しもうかなと思います。
何がいいですかね。

ブログ一覧に戻る

お問い合わせ

畳の張替え・表替え、また畳に関するご質問、見積もり依頼等
気軽にお問い合わせください。

  • 06-6431-9491

    月~土曜 9:00~18:00

    店主が1人で切り盛りしている畳屋です。
    なので、1日1軒しか対応することができません。
    その分1軒1軒丁寧な仕事をするように心がけています。

  • webからのお問い合わせはこちら