前々から2色のヘリなしにしたかったんです

住み始めて長く経って畳が傷んできたので、新しくしたいとなりました

今まではヘリがついた畳でしたが、いっそのことヘリのない畳にしたいなって、ヘリなし畳に作り替えたお客様からご感想をいただきましたので紹介します。

 

「畳を替えるときは2色のヘリなし畳にしたいと以前から思っていました。

施工後希望通りの感じになり、大満足です。

畳替え後、久しぶりに帰ってきた息子や娘には「子ども部屋みたいにかわいい部屋になったね」と予想外の感想でした。

毎日大満足で和室を眺めています。

ありがとうございました。」

 

当店のホームページを見て2色のヘリなし畳にしたいと考えたそうです。

それで、色々と提案をしながら色を決めていきました。

決まったのは胡桃色と白茶色です。

色は茶色系統で濃淡がはっきりした色でしっかりと2トーンになります。

とっても気に入ってもらえたので私も幸せです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログをお読みいただきありがとうございます。

尼崎市、伊丹市で畳に困ったことがあれば時友畳商店にご相談してください。

畳についてちょっと聞きたいなあと思ったらお気軽にLINEしてください

 

当店で施工いたしました畳の部屋をご覧になりたい方はこちらをご覧ください
https://tokitomo-tatami.jp/case/

また、当店で畳替えをした方からのご感想をいただきましたので、ご紹介しています。
https://tokitomo-tatami.jp/blog/category.php?cate_id=13

最近の畳のヘリはとってもカラフルです。

当店ではそれらの畳ヘリで、くるみボタンを作ってピンバッチ、ヘアゴム、ヘアピン、ブローチ、マグネットにしています。気になる方はこちらで購入することができますので、ご覧ください。
https://tokitomo.base.shop/

時友畳商店

〒661-0047

尼崎市西昆陽1丁目1-19

電話06-6431-9491

ブログ一覧に戻る

お問い合わせ

畳の張替え・表替え、また畳に関するご質問、見積もり依頼等
気軽にお問い合わせください。

  • 06-6431-9491

    月~土曜 9:00~18:00

    店主が1人で切り盛りしている畳屋です。
    なので、1日1軒しか対応することができません。
    その分1軒1軒丁寧な仕事をするように心がけています。

  • webからのお問い合わせはこちら