やっと孫に会えるので、ふすまをきれいに

コロナで生まれたばかりの孫に会うことができませんでした。

でも、やっと制限がなくなりましたので、娘が孫を連れてうちに訪ねてきてくれます

それで、部屋をきれいにして迎えたいと思います。

上の娘の孫が小さい頃に汚れた手で触って汚してしまったであろうふすまが気になります。


それに、張り替えてから10年くらい経つのでふすまも焼けて部屋が暗く感じます。


ちょっと部屋のイメージも変えたいのでピンクの色がきれいな桜の柄のふすまに変えました。

ピンクの花柄がもっと派手な感じになるかと思いましたが、それほどでもなくて上品な部屋になってよかったわと喜んでいただけました。


これで、お孫さんとみんなで楽しめますね

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログをお読みいただきありがとうございます。

尼崎市、伊丹市で畳に困ったことがあれば時友畳商店にご相談してください。

畳についてちょっと聞きたいなあと思ったらお気軽にLINEしてください

https://lin.ee/AxegjBE

当店で施工いたしました畳の部屋をご覧になりたい方はこちらをご覧ください
https://tokitomo-tatami.jp/case/

また、当店で畳替えをした方からのご感想をいただきましたので、ご紹介しています。
https://tokitomo-tatami.jp/blog/category.php?cate_id=13

最近の畳のヘリはとってもカラフルです。

当店ではそれらの畳ヘリで、くるみボタンを作ってピンバッチ、ヘアゴム、ヘアピン、ブローチ、マグネットにしています。気になる方はこちらで購入することができますので、ご覧ください。
https://tokitomo.base.shop/

時友畳商店

〒661-0047

尼崎市西昆陽1丁目1-19

電話06-6431-9491

 

ブログ一覧に戻る

お問い合わせ

畳の張替え・表替え、また畳に関するご質問、見積もり依頼等
気軽にお問い合わせください。

  • 06-6431-9491

    月~土曜 9:00~18:00

    店主が1人で切り盛りしている畳屋です。
    なので、1日1軒しか対応することができません。
    その分1軒1軒丁寧な仕事をするように心がけています。

  • webからのお問い合わせはこちら