お客さんの喜びが私の喜びです

スマホで畳屋を検索すると数多く出てきます

その中でどこの畳屋にしようか迷います。

選ぶために、ホームページを見に行ったりします。

そこで、値段が安いところを選ぶのか、畳おもてにこだわったところを選ぶのかどこが判断基準になるのでしょうか。

時友畳商店はどんな畳屋なのでしょうか。

時友畳商店は畳替えをしてお客さんに笑顔になってもらいたいと思って仕事をしています。

日に焼けて茶色くなった畳

汚れてしまった畳

凹んでしまった畳などが

きれいな鮮やかな畳になって、お客さんが喜んでくれることが私の喜びになります。

時友畳商店は店主が1人で切り盛りをしている畳屋ですので、価格は安くはありません。

また、1日に1軒しか対応することもできませんし、枚数も限られています。

法外な値段の畳をすすめることもありません。

ただ、国産で特に熊本産の畳おもてをおすすめするので安くはありません。

それも、畳の表替えは失敗したから、また表替えをしようとはなりません。

概ね10年はその畳を使うと思いますので、丈夫できれいに日焼けをする畳をおすすめしています。

でも、その分お客さんが笑顔になってもらいたいと思い畳の張り替え作業をしています。

畳が傷んできたなあ

畳の表面が毛羽立ってきて、いぐさの切れ端が服についたりするなあ

畳が大きく凹んで気になるなあと思っている方は

ぜひ時友畳商店に相談してください

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログをお読みいただきありがとうございます。

尼崎市、伊丹市、西宮市、宝塚市、川西市、大阪市で畳に困ったことがあれば時友畳商店にご相談してください。

当店で施工いたしました畳の部屋をご覧になりたい方はこちらをご覧ください
https://tokitomo-tatami.jp/case/

また、当店で畳替えをした方からのご感想をいただきましたので、ご紹介しています。
https://tokitomo-tatami.jp/blog/category.php?cate_id=13

最近の畳のヘリはとってもカラフルです。


当店ではそれらの畳ヘリで、くるみボタンを作ってピンバッチ、ヘアゴム、ヘアピン、ブローチ、マグネットにしています。気になる方はこちらで購入することができますので、ご覧ください。
https://tokitomo.base.shop/

時友畳商店

〒661-0047

尼崎市西昆陽1丁目1-19

電話06-6431-9491

ブログ一覧に戻る

お問い合わせ

畳の張替え・表替え、また畳に関するご質問、見積もり依頼等
気軽にお問い合わせください。

  • 06-6431-9491

    月~土曜 9:00~18:00

    店主が1人で切り盛りしている畳屋です。
    なので、1日1軒しか対応することができません。
    その分1軒1軒丁寧な仕事をするように心がけています。

  • webからのお問い合わせはこちら