矛盾していますが

ホームページに問い合わせフォームを作っています。

問い合わせフォームを利用して見積もりの問い合わせを受けることがあるのですが、答えにすごく困るのです。

畳の表替えをする場合の見積もりをする場合は畳おもてをどれにするのかを決めないと値段がでません。

畳おもてを決めるには畳おもてを見て、触って、掴んで感じてもらわないとわからないと思うのです。

値段だけで決めてしまうと、畳は長い期間使うものなので「ダメだったか。また替えよう」とはなかなか思わないはずなんです。

なので、見積もりの問い合わせを畳が傷んでしまった部屋をこれからどのように使っていきたいのかがわからないと見積もりもできないんです。

また、畳おもてを見て、触って、掴んで感じてもらって畳おもてを選んでもらいたいと思っています。

長く使う畳ですので、しっかり選んでもらいたいと思います。

なので、ホームページで問い合わせをいただきましても、はっきりした見積もりはできないかもしれません。

それに、本当にお見積もりをご希望であれば、お宅にお伺いしたいと思っています。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログをお読みいただきありがとうございます。

尼崎市、伊丹市、西宮市、宝塚市、川西市、大阪市で畳に困ったことがあれば時友畳商店にご相談してください。

当店で施工いたしました畳の部屋をご覧になりたい方はこちらをご覧ください
https://tokitomo-tatami.jp/case/
 

また、当店で畳替えをした方からのご感想をいただきましたので、ご紹介しています。
https://tokitomo-tatami.jp/blog/category.php?cate_id=13

最近の畳のヘリはとってもカラフルです。

当店ではそれらの畳ヘリで、くるみボタンを作ってピンバッチ、ヘアゴム、ヘアピン、ブローチ、マグネットにしています。気になる方はこちらで購入することができますので、ご覧ください。
https://tokitomo.base.shop/

ブログ一覧に戻る

お問い合わせ

畳の張替え・表替え、また畳に関するご質問、見積もり依頼等
気軽にお問い合わせください。

  • 06-6431-9491

    月~土曜 9:00~18:00

    店主が1人で切り盛りしている畳屋です。
    なので、1日1軒しか対応することができません。
    その分1軒1軒丁寧な仕事をするように心がけています。

  • webからのお問い合わせはこちら