流し元灯の交換

畳屋ですが、アトム電器西昆陽店として電化製品も扱っています。

家の困りごとの解決を少しでもお手伝いしたいと思って、電化製品の扱いを始めました。

 

当店ではご縁のあったお客さんにニュースレターを送っています。

2011年に始めたのでもう10年になります。

それでも、年に2~3回の発行なのでやっと39号を送りました。

畳やふすまの張り替えはそうそうするものでもありません。

畳だと10年くらいは張り替えないものですよね。

なので、一度畳を張り替えてもらったお客様は次に当店を利用することはなかなかありません。

それでも、ニュースレターは送っていました。

するとお客様は何か頼んであげたいと思ってくれているのですが、買うものがなかったようです。

 

台所の流しの上についている灯りが外れてしまって、下に置いている鍋で支えている状態でした。


そこで、当店が電化製品を扱っているのでご依頼をいただきました。

新しい台所の流し元灯はLEDランプになり、とっても明るくなりました。


今までの灯りはカバーも茶色くなっていてくらくなっていたので、その分でも明るくなったので、手元が明るくなって料理もしやすくなったようです。

これでどんどんおいしい料理も作れると思います。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログをお読みいただきありがとうございます。

尼崎市、伊丹市、西宮市、宝塚市、川西市、大阪市で畳に困ったことがあれば時友畳商店にご相談してください。

当店で施工いたしました畳の部屋をご覧になりたい方はこちらをご覧ください
https://tokitomo-tatami.jp/case/
 

また、当店で畳替えをした方からのご感想をいただきましたので、ご紹介しています。
https://tokitomo-tatami.jp/blog/category.php?cate_id=13
 

最近の畳のヘリはとってもカラフルです。

当店ではそれらの畳ヘリで、くるみボタンを作ってピンバッチ、ヘアゴム、ヘアピン、ブローチ、マグネットにしています。気になる方はこちらで購入することができますので、ご覧ください。
https://tokitomo.base.shop/

ブログ一覧に戻る

お問い合わせ

畳の張替え・表替え、また畳に関するご質問、見積もり依頼等
気軽にお問い合わせください。

  • 06-6431-9491

    月~土曜 9:00~18:00

    店主が1人で切り盛りしている畳屋です。
    なので、1日1軒しか対応することができません。
    その分1軒1軒丁寧な仕事をするように心がけています。

  • webからのお問い合わせはこちら