トイレのリフォーム

当店でトイレのリフォームを行いました。

今年からアトム西昆陽店として始めました

リフォーム事業は以前より受けてはいましたが、アピールが控えめだったのでなかなか頼まれることはなかったのですが、アトム電器のカタログを送るようになると、カタログにリフォームの案内が書いてあるので当店でリフォームができることを知ってもらえます。

それをきっかけに当店にトイレのリフォームの依頼があり、無事に終えることができました。


お客様のお母さんは足がちょっと悪いようです。それにもかかえわらず、足を骨折してしまい入院することになったようです。

以前よりトイレを済ましてから流すのを忘れたり、流すレバーを押すのがちょっと危なっかしいのもありますし、トイレも古くなってきたので、用を済ました後に立ち上がると自動で流してくれたり、リモコンで流せるトイレにリフォームしたいということでした。

 

退院の期日もあるので日にちはあまりなかったのですが、しっかり対応することができました。これで安心してお母さんの退院の日を迎えることができます。

 

トイレのリフォームも実質的な作業時間はおおよそ2時間くらいで作業ができました。

なので、トイレがなくて困るということもなく作業ができますののでトイレのリフォームも取り扱っている当店へご相談ください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログをお読みいただきありがとうございます。

尼崎、伊丹、西宮、宝塚、川西で畳に困ったことがあれば時友畳商店にご相談てください。

当店で施工いたしました畳の部屋をご覧になりたい方はこちらをご覧ください
https://tokitomo-tatami.jp/case/

また、当店で畳替えをした方からのご感想をいただきましたので、ご紹介しています。
https://tokitomo-tatami.jp/blog/category.php?cate_id=13

最近の畳のヘリはとってもカラフルです。

当店ではそれらの畳ヘリで、くるみボタンを作ってピンバッチ、ヘアゴム、ヘアピン、ブローチ、マグネットにしています。気になる方はこちらで購入することができますので、ご覧ください。
https://tokitomo.base.shop/

ブログ一覧に戻る

お問い合わせ

畳の張替え・表替え、また畳に関するご質問、見積もり依頼等
気軽にお問い合わせください。

  • 06-6431-9491

    月~土曜 9:00~18:00

    店主が1人で切り盛りしている畳屋です。
    なので、1日1軒しか対応することができません。
    その分1軒1軒丁寧な仕事をするように心がけています。

  • webからのお問い合わせはこちら