かっぱ寿司×ドキハキコラボ寿司

お昼にかっぱ寿司を食べて満腹でお昼からの仕事をしています。
 

お店での作業中やトラックでの移動中でも聞いているのがABCラジオです。

その中で月曜日から木曜簿まで朝の9時から12時まで放送しているのが「ドッキリハッキリ三代澤康です」です。

この番組とかっぱ寿司がコラボしてお寿司を作りました。

毎日ラジオを聴いているので、気になっていました。

仕事をしながら聴いているので詳しい内容は聞けていないのですが、今日からお店で食べられると聞いていました。意識はしていなかったのですが、ちょうどお昼ごろにかっぱ寿司の近くを通ったので、お店へ直行しました。

席をついてすかさずに、コラボメニューを注文します。

のりのり巻きカルビマヨ七味と、のりのり巻きまぐろいくらに、トルティーやすしの3種類です。



のりのり巻きカルビマヨ七味は田舎巻きにカルビが3枚も乗ってます。もちろん一口では食べられないのでカルビを2枚味わってから、1枚を残してせっかくなので一口で頬張ります。ボリュームがあっておいしいです。カルビの味と巻き寿司の玉子の甘さが合います。



次は、のりのり巻きまぐろいくらです。またまた巻き寿司の上に、まぐろといくらが乗ってます。これも一口では食べられないので、上のいくらとまぐろを食べます。その下にまぐろとマヨをあえたようなのが乗っててこれが巻き寿司とよく合います。

まぐろいくらは美味しかったのでもう1つ頼んでしまいました。



次がトルティーやすしです。メキシコ料理のトルティーヤを巻き寿司に見立てています。もしかしたらトルティーヤなんて初めて食べたかもしれません。特性のタルタルソースが合うんですよね。

注文してからこれらのコラボ寿司は出てくるのが遅いのでご注意くださいね。

2月28日までやっているそうなので、もう一度食べに行きたいと思います。2月10日から第2弾があるので、それに合わせて行こうかな

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

時友畳店からのお知らせ

 

畳でお困りや気になる方は下記に電話番語にお電話ください

スマホの方は電話番号をクリックでお電話できます。

 

畳の表替えをしたらどんな風になるのか

ヘリなし畳はどんな雰囲気になるんだろうと思いの方はこちらをどうぞ
https://tokitomo-tatami.jp/case/

ブログ一覧に戻る

お問い合わせ

畳の張替え・表替え、また畳に関するご質問、見積もり依頼等
気軽にお問い合わせください。

  • 06-6431-9491

    月~土曜 9:00~18:00

    店主が1人で切り盛りしている畳屋です。
    なので、1日1軒しか対応することができません。
    その分1軒1軒丁寧な仕事をするように心がけています。

  • webからのお問い合わせはこちら