令和3年のカレンダー

令和3年のカレンダーには誤りがあるかもしれませんのでお気をつけください。

 

東京オリンピックが2020年に開催されるはずだったのですが、コロナ禍2021年に延期となりました。

東京オリンピックの円滑な開催のために祝日が変更となっておりました。

2021年にオリンピックが延期になりましたので、祝日も変更となっております。

しかし、カレンダーは前年の2月頃から作り始めるようです。

東京オリンピックが延期になったのが3月後半に発表されたので、変更が間に合いませんでした。

そのため、2021年のカレンダーは普段通りの祝日となっています。祝日が平日になっていたり、平日が祝日となっていたりしますのでお気をつけください。

 

変更されているのは

7月19日 祝日・海の日→平日

  22日 平日→祝日・海の日

  23日 平日→祝日・スポーツの日

8月8日 日曜時→祝日・山の日

  9日 平日→振替休日

  11日 祝日・山の日→平日

 

10月11日 祝日・スポーツの日→平日

 

となっております。

カレンダーの変更か確認のために印を入れておくことをおすすめします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

時友畳店からのお知らせ

 

畳でお困りや気になる方は下記に電話番語にお電話ください

スマホの方は電話番号をクリックでお電話できます。

 

畳の表替えをしたらどんな風になるのか

ヘリなし畳はどんな雰囲気になるんだろうと思いの方はこちらをどうぞ
https://tokitomo-tatami.jp/case/


ブログ一覧に戻る

お問い合わせ

畳の張替え・表替え、また畳に関するご質問、見積もり依頼等
気軽にお問い合わせください。