一年の計は元旦にあり

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 
2020年は新型コロナウイルスが蔓延して東京オリンピックの延期があり、様々なイベントがなくなり、なんだかわからない間に1年が過ぎてしまったように思います。

なので今年は新型コロナウイルスにもいい意味で慣れて、しっかり1年を過ごしていきたいと思います。

 

「1年の計は元旦にあり」というので元旦ではありませんが、今年の目標というか頑張りたいことを書きたいと思います。

 

今年は「」と大事にしていきます。

具体的に何をというのがまだ定まっていませんが、今まで当店をご利用してくださったお客様との縁を深めていきたいことと、さらに新しい縁をつないでいきたいです。

エクスマ塾で自分の力で仕事を生み出しているわけではなく、縁の中から生まれているということを学びました。今まででも縁は大事にしてきたつもりでしたが、衝撃な一言でした。だから、もっともっと縁を大事に活動していきたいと思いました。

 

あとは、「伝える」ですね。

畳の良さというものを伝えていきたいし、表替えをすると何がいいのかというものを伝えていきたいですね。

また今年から新しく電化製品を扱うようになりましたので、このことも伝えていきたいし、アメトークの家電芸人のように家電のよさ、便利さも伝えていきたいですね。

SNSも伝えるには必要な道具です。これらを今年は活用していこうかなとも思います。

そのためにエクスマ塾に入ったのだと改めて感じます。

仕事柄なかなか泊りでの合宿となると参加することに二の足を踏んでいたところオンラインで開催されるのを知って参加することを決めました。オンラインなので今までなかなか知る合うことのなかった北海道の方とも知り合うこともできてオンラインで開催されたことに感謝です。

 

ということでこの2つを大事に今年1年頑張っていこうと思います。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

時友畳店からのお知らせ

 

畳でお困りや気になる方は下記に電話番語にお電話ください

スマホの方は電話番号をクリックでお電話できます。

 

畳の表替えをしたらどんな風になるのか

ヘリなし畳はどんな雰囲気になるんだろうと思いの方はこちらをどうぞ
https://tokitomo-tatami.jp/case/



ブログ一覧に戻る

お問い合わせ

畳の張替え・表替え、また畳に関するご質問、見積もり依頼等
気軽にお問い合わせください。