腰の調子が悪くてベッドに畳を置いた方のご感想です

こんにちは、時友畳商店の光畑です。

 

ベッドに畳を置いた方からのご感想をいただきました

 

「たたみにして腰がラクになりました。

本当によかったです。

ありがとうございました!」

 

夕方に電話で問い合わせをいただきました。

その時、今日中に畳を作れますかと聞かれました。

時間からして微妙だったのですが、腰の調子があまりよくないようで緊迫感がありました。

僕も腰が悪いときがあり、腰椎椎間板ヘルニアになったときは立っているだけでも痛くて、歩くのも苦労するときがありました。

なので、腰の調子が悪い辛さがわかっているので、これはなんとか対応しなくてはならないと思いました。

それで、大きさを測らないと畳は作れないので、ベッドの大きさを測りに伺いました。

それで、新畳なので問屋さんにも急ぎで畳とこを作ってもらい、急いで1枚仕上げて、なんとかその日中に納めることができました。

ベッドに畳を置いて1か月ほど経ち感想をいただき、腰の調子がいいようでよかったです。

 

ベッドのマットレスが合わずに腰の調子がよくないなあとは長年思っていたそうです。

それが、硬い床に布団を敷いて寝たことがあったそうです。

その時に硬い床だと腰にいいのかと気づいたそうで、それでベッドに畳を置いてみるといいのではないかとなったそうです。

 

ベッドでお休みになっていて違和感がある方はベッドに畳を置いてみるのはいかがでしょうか?

もしかすると腰の調子が改善するかもしれません。

あくまで個人の感想ですので、注意をしてお試しください。

もちろんベッドの畳の対応はいています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

時友畳店からのお知らせ

 

畳でお困りや気になる方は下記に電話番語にお電話ください

スマホの方は電話番号をクリックでお電話できます。

 

畳の表替えをしたらどんな風になるのか

ヘリなし畳はどんな雰囲気になるんだろうと思いの方はこちらをどうぞ
https://tokitomo-tatami.jp/case/


ブログ一覧に戻る

お問い合わせ

畳の張替え・表替え、また畳に関するご質問、見積もり依頼等
気軽にお問い合わせください。