今度は表替えをしました

甲子園に帰ってきて好調の阪神タイガース。
昨日の勝利で5位へ浮上しました。
脇役の活躍でいい勝ち方でした。
打点を挙げたのは、梅野が2打点、木浪が2ランを含めて3打点。
4番の貫禄がでてきた、大山はノーヒットでも点が取れました。
連勝しているチームは脇役が活躍する日替わりヒーローが出てくるものです。
今日はだれが活躍するのでしょうか。
また、守護神の藤川が登録抹消でいないなか
馬場が初ホールドを上げました。若い投手がでてくると頼もしいです。


さて、畳の表替えをしたお客様よりご感想をいただきました。



「早や1か月が過ぎ寒くなりましたね。畳の匂いが新鮮で毎日気持ちいいです。

表替えをして皆喜んでいます。

又、先日は藺草麺を贈っていただきありがとうございました。

昨日戴きました。もの凄くもちもちして本当に美味しかったです。

ありがとうございました。」

 

10年前は子育てもあり、長く使われていたので、畳は傷み畳どこも弱っていましたので

畳を新調いたしました。

畳はわらの感触がいいということで、わらとスタイロフォームの畳どこを使いました。

お子様も大きくなられているので、前回ほどいたんではいませんでした。

新しくした畳どこは10年ということもありまだまだ健在です。

なので、今回は表替えをいたしました。

 

前回もいい畳おもてを使っていただきましたので、

今回も同じクラスの畳おもてを使いました。

きれいな畳でお元気でお過ごしいただけたらと思います。

ブログ一覧に戻る

お問い合わせ

畳の張替え・表替え、また畳に関するご質問、見積もり依頼等
気軽にお問い合わせください。

  • 06-6431-9491

    月~土曜 9:00~18:00

    店主が1人で切り盛りしている畳屋です。
    なので、1日1軒しか対応することができません。
    その分1軒1軒丁寧な仕事をするように心がけています。

  • webからのお問い合わせはこちら