困ったことがあればお声かけください

試合開始前の突然の雨で、また中止になってしまい

甲子園での開幕はお預けになってしまった。


今日も雨の予報でいつ開幕できるんでしょうか。


今年は元々過密日程ですので、雨で試合が流れてしまうと


さらに過密日程になってしまします。


なので、和手にはチャンスが回ってくるのではないでしょうか?


連戦が続くので主力選手でも休みながらの出場になると思い
ます。


ですので、若手を出しながら試合をこなしていかないといけないと思います。


若手には出場のチャンスが回って聞くると思いますので


チーム力が試されるシーズンになります



さて、畳の表替えをしていただいたお客様からご感想をいただきました。

 

「畳替え、障子、網戸の張り替えをしていただき

ありがとうございました。

戸の開閉に困っていたところ、丁寧に直していただき

毎回、親切にしていただきうれしく思っています。

家の近くの畳店なので、これからもお世話になります。

ありがとうございました。」
 

他の部屋でも何度か畳替えをさせていただいているお宅で
 

今回はお母さんが寝られているお部屋の畳の表替えをいたしました。
 

畳が傷んで悩んでおられましたが、お母さんがベッドで寝ているので
 

なかなか替えられなかったのです。
 

お母さんがご兄弟のお宅へお泊りへ行くということで



何日か空いているということで、その間に畳を替えておこうというです。
 

きれいになって畳のいい香りがして、とてもよろこんでいただきました。
 

また、部屋に入ると戸襖の動きが悪く



敷居がコマのところが削れていたので、コマの交換をサービスで

 
いたしました。

 
こちらもとても喜んでいただきました。

ありがろうございました
 

ブログ一覧に戻る

お問い合わせ

畳の張替え・表替え、また畳に関するご質問、見積もり依頼等
気軽にお問い合わせください。

  • 06-6431-9491

    月~土曜 9:00~18:00

    店主が1人で切り盛りしている畳屋です。
    なので、1日1軒しか対応することができません。
    その分1軒1軒丁寧な仕事をするように心がけています。

  • webからのお問い合わせはこちら